MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

その後。          2009,12,23,Wednesday

PC240012.jpg

なかなかいい色になってきました。そろそろ完成?

オニ。         2009,12,22,Tuesday

PC220002.jpg

今日もいっぱいです。

PC220004.jpg

こんな感じで、琉球大学のご協力の下、穴に捨ててます。
しかしながら臭いと蝿がすごいんです。

コーヒー焼酎。        2009,12,20,Sunday

PC190017.jpg

コーヒー焼酎(泡盛漬け)に初挑戦。

しりしり。          2009,12,19,Saturday

PC190020.jpg

沖縄では1家に1台あると言われる野菜しりしり。
我が家もようやく購入しました。

忘年会          2009,12,18,Friday

PC170010.jpg

昨晩石垣に出て、日頃お世話になっているあららがま農園といるむてぃやの忘年会に
参加してきました。

3ヶ月ぶりの石垣!おいしいものを腹いっぱいいただきました。

PC180011.jpg

ここで4件目。
もちろん締めはラーメンですよね。知る人ぞ知る、夜のみ営業しているお店です。
このころには日付は変わっていましたが・・・

HomeNext ≫

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク