MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

べったべた。        2010,12,28,Tuesday

今日はこの冬1番、最初で最後(?)というくらいのべた凪でした。

PC270023.jpg
クロワッサン型のバラス島。

PC280051.jpg
5歳の俊平大くん。初めてでも上手にできたね。ただちょっと寒かったかな?

お子様はやはり皮下脂肪が少ないために寒くなりやすいようです。

PC280059.jpg
バラス島のサンゴ。

半日はあっという間に過ぎてしまいますね。みんな慣れてきたころに終わりです。
また機会があれば暖かいときに1日ツアーでぜひ遊びにきてくださいね。

次のご予約は31日ですが、その日から大しけになるとか?
スポンサーサイト

久しぶりのツアー。      2010,12,27,Monday

年末に入り、約1ヶ月半ぶりに海へ行ってきました。
ご予約は前々から頂いていたのですが、この時期は中止になることも多いからと、前日に最終決定。

前日はこの冬一番の冷え込みと大時化。
ところが今日はどんどん天気も海も回復

ご相談の結果、午後から海へ行ってきました。

PC270014.jpg
久しぶりのバラスは大きくなっていました。もちろん貸切です。

PC270021.jpg
陽一朗君7歳。初めてだったけど、すぐに上手になりました。最後は一人で泳いだね。

バラス島の足のつくところで十分慣れたので、すぐに移動。

PC270040.jpg
こちらのほうがサンゴはさらにきれいです。

天気は良くてもさすがに12月。泳いでると寒くなってくるので、この時期は半日で十分かもしれませんね。
さぁ明日もツアーに行ってきます。

お休み。        2010,12,10,Friday

シュノーケリングツアーは年末までお休みとさせていただきます。

西表島の様子は店長ブログ
島人パパの日記
にて随時更新しておりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください。

海以外の西表島の色々な面が見れて、面白いですよー。

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク