FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

2014,06,05,Sunset,Thursday

昼過ぎ、少し強くなった風もまたおさまり、穏やかな海にもどりました。

今日は1家族様とサンセットへ。ついて早々明るいうちに海へ。

IMG_3689.jpg

クマノミを激写中の奥様。

IMG_3691.jpg

カクレクマノミを観察中。

IMG_3692.jpg

シマハギが石についたコケを夢中で食べていました。

IMG_3694.jpg

珍しい「スイジガイ」。漢字の「水」の字に似てることからその名がついたそうです。
またその名前から沖縄では、「火」や「火事」にならないようにと、守り神として、台所などによくつるされています。

IMG_3696.jpg

3歳のお子様は、何度が挑戦したのですが、水が怖いとのことで、島の上で遊んでいました。その間、ご両親が交代でシュノーケリングを楽しまれていました。

そうそうお父さんがウミガメを見たそうです。僕と奥様は見てません・・・・

小さなお子さまがいる場合は、可能な限りご両親で見ていただくようにしておりますので、ご協力くださいね。

ちなみに夕方は小雨が降り、雲が多く、サンセットは見れずに、戻ってきちゃいました。
サンセットといい、泳げなかった結羽ちゃんといい、またぜひリベンジで遊びにいらしてくださいね。

スポンサーサイト



≪ 2014,06,06,Fridayホーム2014,06,05,Thursday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク