FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

鏡面。          2010.06.14.Monday

今日は穏やかな1日でした。
まずはバラス島に上陸してびっくり!なんと鳥の卵が1つ落ちていました。
おそらくここによくいるエリグロアジサシの卵だとは思うのですが?

P6140005.jpg

バラスと一体となってたので、その後無事に育ってくれればいいのですが・・・・?

午後のポイントは水面がべーったり。鏡のようになっていたので、チャンスとばかりに写真をいっぱい撮りました

P6140071.jpg

P6140077.jpg

水面にサンゴが写ってるのがわかりますか?太陽がないのが残念なんですが、なかなか僕なりに興奮して撮影していました。

P6140084.jpg

帰り際、船の上からもたくさんのサンゴが見れました。
こんな穏やかな日が毎日続くといいんですがねぇ。

スポンサーサイト



≪ AMツアー。         2010.06.15.Tuesdayホーム兄弟。        2010.06.13.Sunday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク