FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

グッドコンディション。       2010,06,24,Thursday

天気予報は大外れ。青い空に鏡のような海、最高のコンディションでした。

ここ数日は雨や曇りの予報でしたが、雨はほとんどが夜中に降るスコールのみ。
日中は雲は多少あっても、晴れ渡っております。
しかも空気中の汚れが夜中の雨で洗い流されるのか、空気が、空がきれいです。

バラス島はサンゴの産卵後の卵の為に、水面はやや浮遊物が多いですが、中は透明度も良し。

P6240011.jpg

午後は2か所で泳いできました。本日のゲストも全員がMyマスクを持つシュノーケル経験者。
それでも西表島のサンゴの量には驚かれていました。

P6240014.jpg

ここは透明度もすごく良く、みなさんわざと水深30メートルくらいのところを泳いで、海の青さを堪能されていました。この写真は水深3メートルくらいのところですよ。

P6240018.jpg

リクエストされたので、カメポイントへ。今日は3匹GET
カメも産卵シーズンなので、確立よく見れます。
スポンサーサイト



≪ PMバラス。         2010,06,25,Fridayホームリピート。        2010,06,20,Sunday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク