FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

それぞれの思い。       2010,06,29,Tuesday

本日は昨日に引き続きリピーターのかたたち。背中にじりじりと期待の視線を感じています。
さらに3名、初シュノーケルのお客様も。何事も最初が肝心なので、最高の思いをさせてあげたいという思いと、お客さまからの不安の視線がじりじり・・・

そんななか最高の天候にも助けられての出港。
ところがバラス島はけっこう潮が流れています。これじゃぁじゅうぶんに楽しめないと、すぐにポイント変更。

いつもはほとんど流れないこのポイントも、今日は少し流れていました

↓それでもサンゴの量、魚の多さに喜んでいただけたようで、とりあえずはホッ!!

P6290005.jpg

P6290009.jpg
鳩間港の出口。この景色、海の色は一見の価値あり。

午後はリピーターの方のリクエスト「カメ」。確率はいいとはいえ、相手は自然の生き物ですからと、きっちり言い訳を挟んでのエントリー。

P6290012.jpg

結果オーライ

なんとか無事に皆様に笑顔でお帰りいただけました。
夕方船の掃除をしてると、そんな僕をねぎらってくれるかのようなきれいな虹がでていました。

P6290017.jpg

明日も皆様の期待を胸に、がんばって海へ行ってきます。
スポンサーサイト

≪ 1組様貸切ツアー。      2010,06,30,Wednesdayホームリピーター。        2010,06,28,Monday ≫

Comment

またまたコメントしちゃぃます☆★
景色が綺麗すぎて、朝から鳥肌となんだか感動でウルウルきております。
海、珊瑚、空、虹、、、大好きすぎて…
本当に、早くまた行きたい…とゅう気持ちで胸がイッパィ。
でも写真を見させてもらっては、癒し効果半端ないです☆
ブログも見させてもらってますょ♪お子さん、めっちゃ可愛いですねッッ☆

Re: あさみさま

ごめんなさーい、書き込み気付かなかったぁv-393
がんばって、たくさんきれいな写真撮りますねぇ。

島人パパのほうは近頃さぼりぎみですv-406

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク