FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

赤ちゃん。         2010,07,06,Tuesday

本日も満員御礼であります。本当にありがとうございます。

さてさて今日はバラス島でコブシメ(甲イカの仲間)の赤ちゃんを発見しました。

P7060009.jpg
ガレ場(死んだサンゴのところ)にまぎれているので、ちょっとわかりにくいのですが、大きさは10センチほど。愛くるしい瞳をしています。

大人になると50センチ以上にもなり、美味で有名なんですが、赤ちゃんのころは本当にかわいいです。

P7060010.jpg

午後はカメを見に。本日は3匹いました。タイミング良く泳ぎ始めてくれて、なかなか楽しませてくれました。

P7060012.jpg

偶然同じ大学、同じ学部の後輩にあたるかた。気持ちよさそうに海へ飛び込み

スポンサーサイト



≪ デジカメ。         2010,07,07,Wednesdayホームサンセット。          2010,07,05,Monday ≫

Comment

Re: ありがとうございました♪

りょうた&まいさま

書き込みありがとうございます。
ほんと同じ大学、学部には驚きました。

ブログにばっちし飛び込み写真使わせていただきましたよー。

また機会があればぜひぜひ遊びに来てください。

あっあと後輩りょうたさんに先輩からのお願い。
PASSOどんどん宣伝してくださーいv-411

ありがとうございました♪

先日は楽しいシュノーケリングツアーに
参加させていただき、ありがとうございました!!

帰ってグッスリZzzでした(笑)

カラフルな珊瑚にお魚ちゃん、イカくんの整列っぷり(笑)
写真の赤ちゃん♪ タイマイくんの息継ぎ・・・
海、自然の素晴らしさを感じながら
小野さんのお人柄に
私たちとっても癒されました~*^^*

まさかの同じ大学、学部・・・などなど。笑
とってもステキな出会いに感謝しております!
1日、ありがとうございました!!

カレーもおいしかったです!笑 ^^

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク