FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

変則スケジュール。    2010,08,04,Wednesday

今日は2家族8名様でした。予報通り北寄りの風が吹いたために、バラス島も波が少々

全員が1日ツアーだったので、早めに鳩間島へ移動し、午前中に2ポイント、午後1ポイントのスケジュールに変更。これが正解で、風が当たらないところでのんびりシュノーケリングできました。

P8040006.jpg
アオバちゃんとワカバちゃん。上手なお父さんに引かれ、安心してシュノーケリングを堪能していましたね。

P8040024.jpg
ユウタロウくんはさすが10歳。自力でずっと泳いでいました。

2家族全員が器材も持参、経験者だったので、僕も非常に助かりました。お父さんたちありがとうございました。

P8040028.jpg
ぬぼーっとした顔がかわいいツバメウオ。

P8040037.jpg
テングカワハギは色彩と目の周りがかわいいでしょ。

さてさて明日は東よりの風。風が毎日ぐるぐる回って、安定しない天候です。
スポンサーサイト



≪ 雲多し。         2010,08,04,Wednesdayホーム貸切ツアー。        2010,08,03,Tuesday ≫

Comment

Re: やっぱりカワイイですね!

西の宮のT様

でしょう?!テングカワハギを見れて感激されてたようなので、後日写真に撮ってアップしてみました。
ちょこちょこ動くので、写真はなかなか難しいんですよー。

やっぱりカワイイですね!

こんにちは。
テングカワハギの写真アップしてくださったいたので
思わずカキコミしました!
この色使いと顔のおとぼけ感がかわいくて好きです。
既に西表にまた行きたいです!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク