MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

2017,10,10,Tuesday

今日も昨日と同じく、風の強い1日でした。

まずは鳩間島まで一気に行っちゃい、屋良の浜の沖で体慣らし。

PA100006.jpg

IMG_5482.jpg

IMG_5486.jpg

40分ほど遊んで、屋良の浜に上陸して休憩。

PA100007.jpg

今日もプライベートビーチでした

その後はボートでさらに沖に行き、もう1か所シュノーケル。

IMG_5490.jpg

IMG_5492.jpg

波がけっこうあったので、船の近くの大物を中心に、さらっと30分弱遊んでいただき、鳩間港へ。

ランチと1時間のお散歩後、バラス方面へ。

IMG_5495.jpg

IMG_5496_2017101017021872f.jpg

IMG_5497.jpg

IMG_5499_20171010170221aa0.jpg

カメは2匹いたのですが、どちらもすぐに逃げちゃいました。
まぁここは枝サンゴの景色がメインなので・・・

その後、今日は最後にバラス島へ。

IMG_5504_2017101017050117c.jpg

IMG_5507.jpg

IMG_5505_20171010170504a1a.jpg

波はありましたが、カメさんとのシュノーケル。
かなり間近で観察できますよぉ!!
ちなみに今日は4匹は確実にいましたが、たぶん合計では5匹いたんじゃないかなぁ?

PA100012.jpg

そして疲れた体をバラス島にてクールダウン。
タイミングよく貸し切りになったバラス島。

PA100010.jpg

お客様がもっていらした全天球型カメラシータ。

12345.jpg

そのシータで撮影した画像がこちらです。
ほんとは専用のアプリで見るとおもしろいんですが・・・

Go Proといい、ドローンといい、シータといい、次々と面白いものが出てきますねぇ。
まぁどれにもついていけてないんですが・・・


≪ 2017,10,12,Thursdayホーム2017,10,09,Monday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク