MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

2017,10,12,Thursday

昨日は時化で中止。
明日も時化で中止予定。

ということで、今日は朝7時過ぎに海を確認しに行き、なんとかできそうなので、午前半日だけツアーへ行ってきました。

PA120002.jpg

まずはバラス島に上陸、写真撮影です。

その後バラス南へ。

IMG_5512_201710121402449bb.jpg

IMG_5513_20171012140246335.jpg

IMG_5515.jpg

IMG_5516_20171012140249ce0.jpg

IMG_5517_20171012140251de2.jpg

IMG_5520_201710121402515d4.jpg

IMG_5521_20171012140252ad9.jpg

全員がシュノーケル経験者だったおかげで、多少の波でもおかまいなく楽しんでおられました。
ウミガメもけっこうな時間観察できたし、なかなかの1か所目。

つづいてインダビシインリーフへ。

IMG_5522.jpg

IMG_5523_20171012140521284.jpg

IMG_5525_201710121405249c0.jpg

IMG_5526_2017101214052598c.jpg

ここでも時間いっぱい遊ばれていました。

誰一人船酔い、波酔いすることもなく2ポイントたっぷり遊ばれてる様子を見て、ホッとしました。
実際波もあったし、催行ギリギリだったと思いますが、今日は参加メンバーに恵まれていました。

それにしても、10日以上強風が続いています。そろそろ落ち着いてほしいなぁ・・・

≪ 2017,10,16,Mondayホーム2017,10,10,Tuesday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク