FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

カメのランデブー。       2010,08,28,Saturday

今日は6名様、全員1日ツアーでした。しかもみなさんシュノーケリング経験者ということで、フリータイム中も僕も安心して見ていることができました。

午前中はいつものようにバラス島で。透明度もなかなかのもの。
ただみなさんのんびりペースだったので、後半は貝拾いをしたり、船上の日陰でのんびりお話をしたりしておりました。

青い海を眺めながら船上でゆっくりお話をする。僕の一番好きな時間なんですよね

P8280661.jpg
本日の昼食、今年一番人気のパパイヤカレー。

午後は2か所でシュノーケリング。
まずは久しぶりにカメポイントへ。

P8280662.jpg
今日は2匹が仲良く泳いでいました。

その後サンゴポイントへ。ここの透明度が最高でした。

P8280670.jpg
コウタロウ君。素潜りも上手だし、飛び込みをしたりして、元気に遊んでいました。

P8280672.jpg
見渡す限りのサンゴでありました。

明日は不安定な天気になりそうです。なんとかもってほしいものです。
スポンサーサイト



≪ なんとか曇り。       2010,08,29,Sundayホーム夏の大三角形。       2010,08,27,Friday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク