FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

台風発生。          2010,09,16,Thursday

やっぱり台風になっちゃいましたね、しかも直撃コース

というわけで、今日のツアーを最後にしばらくお休みになります。

朝からすでに北寄りの風。参加者全員が経験者ということもあって、バラス島は上陸のみにし、波のないうちにサンゴのきれいなポイントに行ってきました。

P9161142.jpg
久しぶりに来たポイントですが、あいかわらずサンゴと魚はすごいです。水も今日はなかなかのもの。

午後は鳩間近辺へ。

今日もカメを見れたのですが、写真には撮れず。

P9161152.jpg
こちらもなかなかの透明度。

P9161155.jpg
波もさほどなく、のんびりとサンゴの海を堪能できました。

台風が来ると、バラス島の形も変わるので、今の形を撮っておきました。
台風明けのツアーの際に、また撮ってきますので、どのように変化してるか?楽しみにしててくださいね。

P9161148.jpg
真南から撮影。

P9161149.jpg
南西側から撮影。
スポンサーサイト



≪ 台風対策。        2010,09,17,Fridayホーム透明度最高。       2010,09,15,Wednesday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク