FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

大物「ハマフエフキ」。     2010,09,25,Saturday

今日は午前中のみのかた3名、1日ツアーのかた3名で行ってきました。

バラス島は思った以上に波も流れもあり、少し泳いで、すぐに移動しました。

それが正解
こちらは波も流れもないし、他の船もいないので、のんびりとサンゴの景色を楽しむことができました。

P9251274.jpg

午後は鳩間のポイントへ。

P9251277.jpg
いつものカクレクマノミのイソギンチャクが丸まっていました。この形もかわいいでしょう?

P9251283.jpg
透明度もなかなか。日も差し込んできれいでした。

さらにすこし移動して、大物とカメ狙いへ。
カメは残念ながら見れませんでしたが、ハマフエフキという大型魚がたくさん群れていました↓

P9251299.jpg
鯛に似ています。大きさ約60センチほどを筆頭に20匹ほどが群れています。

明日はさらに海況が良くなる予報。のんびりと楽しんできます。
スポンサーサイト

≪ 濁り。         2010,09,26,Sundayホームサンセット・ムーンライズ。    2010,09,23,Thursday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク