FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

1年越し。       2010,10,02,Saturday

今日のゲストはご家族での参加のかたと、ダイバーのカップルの方がいらっしゃいました。
夏休み期間はほとんどが家族連れでしたが、ひさしぶりのお子様はやっぱりかわいいし、見てても面白いですよねぇ。

そしてこのご家族の方。
本来は昨年ご予約をいただいていたのですが、台風で来れなかったからと、リベンジで遊びにいらしてくださいました。

PA021433.jpg
初シュノーケルのカナちゃん。あっさりと呼吸法も習得し、驚くほどの上達ぶりでした。

PA021435.jpg
お兄ちゃんのけんちゃん。こちらも初めてとは到底思えないほど落ち着いていました。

気づけば、水中の写真をほとんど撮ってなかったので、とりあえず。
鳩間島の西側です。水はちょっぴり濁っていました。

PA021454.jpg
昨日のような流れもなく、快適に泳げでホッ!!

PA021459.jpg
最後は船からの飛び込み大会!!これがけっこう楽しいんですよー。

今日は天気も、海況も、そしてお子様の参加者とで、なんだか夏休みの1日のような気分で僕も楽しめました。

そして明日は僕の子供の運動会。
なので、休業とさせていただいて、楽しんできます。
スポンサーサイト



≪ リベンジならず。      2010,10,04,Mondayホーム流れに翻弄。       2010,10,01,Friday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク