FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

天気回復。       2010,10,09,Saturday

こんにちは、今日ははじめ曇ってはいたものの、雨には1滴も降られず、午後にはどんどんよくなってきて、波もおさまり、天気に恵まれました。

PA090014.jpg

朝一のバラス島は波もあり、おまけに流れていそうだったので、上陸のみにし、
風が当たらず、波もない、鳩間島のリーフ内に移動。

PA090016.jpg
ここはサンゴもきれいだし、のんびりと泳げました。

PA090021.jpg
カクレクマノミ、台風で飛ばされたのか少し移動していました!!

昼食と散策をはさみ、鳩間の西へ。

PA090032.jpg
今日はカメ2匹!あいかわらず逃げ足は速いですが・・・

PA090038.jpg
ノコギリダイの群れ。

PA090041.jpg
ツバメウオ。最近成長して、行動範囲が広がったようです。
好奇心が強いのか、必ず一度はあいさつしに近づいてきてくれます。

それにしても、空の色、海の色といい、すっかり秋です。
ウェットスーツは必需品ですし、泳いだ後も何か羽織るものを1枚ご持参ください。



スポンサーサイト



≪ AMツアー。        2010,10,10,Sundayホーム雨にも負けず。      2010,10,08,Friday ≫

Comment

ありがとうございます。

ひろろ~様

こんにちは、先日はありがとうございました。
あの日は波がありましたからねぇ。

でも回復されて、シュノーケリングも楽しんでいただけたようでよかったです。
沖縄在勤中にぜひ色々な海に遊びに行ってくださいね。

そしてまた西表の海でお会いできる日を楽しみにしております。

お世話になりました!

10/9大変お世話になりましたm(_ _)m 嫁が船酔いでどうなる事かと思いましたが、バラスでグッタリしてて、回復したようです(笑)本島へお越しになるようなことがあれば、是非、飲みにでも行きましょう!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク