FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

変更催行。         2011,11,12,Friday

本日は1日ツアーの予定でしたが、風が少しずつ強くなるとの予報だったので、
お客様と相談して半日ツアーで海へ行ってきました。

思ったより波もありましたが、参加者の方はシュノーケル経験者でしたし、
何より透明度の良さ、サンゴのきれいさに感動されて、がんばって泳いでおられました。

またぜひ暖かく、海況のいい時に遊びに来て下さいね。

本日の水中景観、ポイントはインダビシ。本当にきれいだったので、3枚連続で載せちゃいます。

PB120005_20101112161234.jpg

PB120006.jpg

PB120016.jpg

PB120017.jpg
帰りにバラス島へ上陸。
スポンサーサイト



≪ お休み。        2010,12,10,Fridayホーム今日も修旅。       2010,11,11,Thursday ≫

Comment

Re: ありがとうございました

書き込みありがとうございます。
いやぁあの日は本当に悩みましたが、結果半日で行って良かったです。
経験者のお二人だから、僕も安心してできました。

写真サービスもありますので、また機会があればぜひぜひ1日ツアーに御参加下さいね。
その時はカメも見に行きましょう。

ではまたお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございました

 この日のツアーでお世話になったH@nagoyaでございます。
 
 朝、宿のカーテンを開けると大きなヤシがバサバサと音を立てていたため催行を諦めていました。

 しかし、潮の満ち引きや風の状態、また我々の状況などを勘案されたうえ、安全な半日ツアーを実現していただき深く感謝しております。

 シュノーケリング自体ももちろん、写真の通り美しいサンゴや多くの魚たちの出迎えを受け、楽しく過ごすことができましたが、何よりも小野さんの判断力やお人柄のほうに感激したというのが、参加者2名ともの本音でございます。

 欲を言えば、こんなにきれいな水中写真なら、我々もバシャバシャと撮っていただくべく、お願いすればよかった!というのも本音でございます(笑)

 次回お邪魔する際は、一日ツアーでさらに西表のかけがえなさを堪能させていただけたら幸いです。今回は本当にありがとうございました。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク