FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

再開。        2011,03,29,Tuesday

ようやくお天気が回復しました。そしてツアーも1週間ぶりに再開。
といっても微妙な予報だったので、最終決定は朝7:00にさせていただきました。

本日は“西表島満喫プラン”でご予約をいただいた家族の方。

シュノーケリングも経験者、ご自分の器材も持ってるということで、一番混み合う朝一バラス島はパスして、誰もいないポイントへ。


画像 065
透明度も抜群。波も流れもなく、最高の条件です。

画像 066
水中カメラも持ったお父さん。どんなふうに撮れましたかぁ?

画像 071
ゆう君11歳。すいすい上手に泳いでました。

その後バラス島へ行き、島内散策・お土産拾いをし、少し泳いで帰港しました。

午後はレンタカーで島巡り。短いお休みを有効に使って思いっきり西表島を満喫してください。

さぁ明日も海を楽しんできますよー。


店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。


スポンサーサイト



≪ のんびり1日ツアーへ。    2011,03,30,wednesdayホーム人食いサメ。        2011,03,27,Sunday ≫

Comment

Re: お世話になりました^^

書き込みありがとうございます。
お天気にも恵まれましたし、楽しんでいただけたようでよかったです。
午後はどこをまわったのかな?西表島を満喫できたでしょうか?

ぜひぜひ奥さまやお子様にもよろしくお伝えください。

お世話になりました^^

小野さん
先日はお世話になりました^^
昨夜、北九州に帰り着きました。
奥様と子供たちも大満足したようです。
きれいなサンゴ、魚たちに感激しました!!
また機会があればお世話になります。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク