fc2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

2023,06,30,Friday

昨日はおかげさまでのんびりと体を休めれました。
リフレッシュして臨んだ今日の1日ツアーの様子。

タイミングよく誰もいなかったので、バラス上陸から。

GOPR8518.jpg

第1ポイント

P6300002.jpg

P6300008.jpg

P6300044.jpg

P6300052.jpg

ここ数日、ここの透明度がすごいんです。

第2ポイント

P6300056.jpg

P6300059.jpg

P6300064.jpg

P6300078.jpg

ここも濁りやすいんですが、今日は100点満点でした。

その後鳩間島へ。
港内でランチを取り、1時間のお散歩タイム。

第3ポイント

P6300080.jpg

P6300083.jpg

P6300090.jpg

第4ポイント

P6300106.jpg

P6300108.jpg

P6300120.jpg

カメさんは1匹でしたが、ずっといてくれたので助かりました。

明日は西表島の全小中学校の陸上大会があります。
繁忙期なんですが、PTA会長としての務めを果たすべく、ツアーはお休みさせていただきます。

また永年このブログを見ていただいた方、本当にありがとうございました。
本日を持ちまして、ブログの更新はおしまいとさせていただきます。
もともと文章を書くのは好きなんですが、業務多忙のため、思うように書けなくなったのがブログをやめる理由の1つです。

今後はツイッターとインスタをメインに日々の投稿を。YouTubeでは島生活の様子をアップしていきますので、どうかそちらのフォローをお願いします。

島生活でのちょっと感じたことをメインに、ツアー写真もアップしています。
海以外のことに興味ある方はぜひ、フォローお願いします。

シュノーケリングツアーの写真を随時アップしています。
ツアー写真以外はアップしていません。

島生活のようすをメインに毎週金曜日に更新。
ぜひチャンネル登録お願いします。

では最後になりますが、15年間、年に200回くらいの更新をしてきました。いままでお付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



≪ ブログ終了のお知らせホーム2023,06,28,Wednesday ≫

Comment

Re: お疲れさまでした^ ^

こんにちは、パッソの小野です。
ほんと、いつもコメントもくださりありがとうございます。
そのたびにたくさんのパワーをいただきました。
今後はツイッターとインスタで日々の様子をアップしますので、ぜひご覧ください。
またYouTubeもがんばりますので、よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

こんにちは、パッソの小野です。
暖かいお言葉、ありがとうございます。
今後はツイッターかインスタで日々の様子をぜひご覧ください。
YouTubeもがんばりますので、よろしくお願いいたします。

お疲れさまでした^ ^

1日の終わりにふぅ〜っと一息つきながらこのブログを見るのが楽しみであり、癒やしでした^ ^
なんだかブログ写真と文章を見ていると、まるで自分がツアーに参加していたような気分になれて毎日幸せでした^ ^長い間楽しませて頂いて本当にありがとうございました!これからもお体にくれぐれも気を付けて、また楽しいツアーに連れて行って下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )

長い間お疲れ様でした!
、、バラス・鳩間のシュノーケリングショップ探しをしてた時、パッソブログが決め手でした。それ以来毎日のブログ欠かさず、(過去ログも)楽しませていただきました。ありがとうございました。
ツアーにブログにTwitterに、YouTubeにと大変だなぁとは思ってましたが、、ちょっと残念ではありますが。 これからも身体を休めながらの活躍を楽しみにしてます。
来週のツアーを楽しみにしてます、よろしくお願いします。


コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

リンク