FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

再会。         2011,04,16,Saturday

今日も海へ行ってきました
お客様が来て下さり、海へ行けることが何よりもうれしく思います。

さて今日は天気はいいものの、風が少し強かったです。
まずはバラス島へ。

画像 090
水中は相変わらず透明度がよく、魚が多いです。

その後2ポイント目へ移動。

画像 093
今年から使ってる鳩離れ西。干潮でちょっと浅すぎましたが、サンゴはどこまでも続きます。

午後からは昨年ちょこちょこ行ったカメポイントへ。今年はまだ行ってなかったので、久しぶりにカメさんがいてくれるかどうかドキドキです。

画像 119
無事2匹のカメが居てくれました。約5カ月ぶりの再会
今年もお世話になると思いますので、きちんとご挨拶をしてきました。
マナーよく見ればカメも逃げずに近くで見れますので、皆様もご協力をお願いします。

画像 125
その後カクレクマノミを観察し、浅瀬でのんびりと遊びました。

画像 126
おまけ画像。アオリイカの群れ。

さて、明日は北寄りの風になって少し気温も下がりそうです。
メンテからずっと働きづめだったので、久しぶりにゆっくりと休む予定です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌





スポンサーサイト



≪ 逆パターン。        2011,04,20,Wednesdayホームツアー再開。        2011,04,15,Saturday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク