FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

GWスタート。        2011,04,29,Friday

さぁいよいよ本日よりGWのスタートですね。
こういう大型連休は家族連れの方が多いのですが、今日はまさしくお子様が多かったです。

画像 005
5歳のテルくんも覗き眼鏡を使って、たくさんのお魚を見れましたね。

さすがGW、バラス島もみるみる混んできたので、少し早目にポイント移動。

画像 007
こっちの方が他に誰もいないし、のんびりと遊べます。

画像 013
おまけにサンゴもきれいだし、魚も多いし、オススメです。

画像 016
御覧のように船の上も賑やかで楽しかったです。

この7名2家族の方達は、なんと2年前にパッソに来ていただいたお友達のご紹介で遊びにいらして下さったそうです。こういうつながりって本当にうれしいですね。

次回はぜひもう少し暖かいときに1日ツアーで遊びにきてくださいね。
そして1人で参加いただいたSガ様、波照間で南十字星が見れるといいですね。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ 梅雨入り。        2011,04,30,Saturdayホームスペシャルコース。       2011,04,26,Tuesday ≫

Comment

お世話になりました

お葉書ありがとうございました。
その節はお世話になりました。子どもたちは何度も西表の話をしています。是非来年もパッソの船に乗りたいです!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク