FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

梅雨入り。        2011,04,30,Saturday

こんにちは、西表島は本日梅雨入りしたそうです。なんと昨年より6日も早い梅雨入りだそうです。
今朝も雨が降っていましたが、ツアーが始まる頃にはなんとか上がり、結果ツアー中も降られずにすみました。

画像 011
さすがGW。バラス島も賑わっていました。

画像 004
ホシゴンべ。サンゴの上でちょこんと休んでいます。顔の模様から星なんでしょうが、シミ・そばかすにしか見えないかも?(バラス島にて)

午前中はバラス島のみでのんびりし、鳩間休憩後に2か所まわってきました。

まずはカメポイント。

画像 014
この子は結局泳いでくれず、ずーとじっとしていました。

画像 020
もう1匹の子は、タイミング良く呼吸しに上がってきました。

その後移動し、今度はサンゴのきれいなポイントへ。

画像 025
デバスズメダイの群れはいつみても癒されます。

画像 026
見事なテーブルサンゴ。

さて明日からはいよいよ5月ですね。五月晴れとなってほしいところですが、予報は曇り。
天気に負けず、いっぱい楽しんでこようと思います。


┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌


スポンサーサイト

≪ のーんびりツアー。       2011,05,01,SundayホームGWスタート。        2011,04,29,Friday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク