FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

午後から。        2011,05,04,Wednesday

こんにちは、梅雨入りした西表島は今日も雨は降らず、曇り空の一日でした。

そんななか今日は午後からツアーに出発。
経験者ということ、潮が引きすぎてバラス島では泳ぎにくいということでまずはインダビシというポイントへ行ってきました。

画像 004
ニモこと、カクレクマノミ。浅い水深でじっくり見れます。

画像 019
ここのサンゴと魚はすごい数ですよー。

その後バラス島へ。

画像 021
透明度は抜群でした。

画像 025
ちょー珍しいウミウシ「ムラサキウミコチョウ」が泳いでました!その大きさ2センチ程。この子と会ったのは何年ぶりでしょう?ダイビングでは人気のウミウシですが、なかなか出合えない貴重な種類です。

画像 027
バラス島のアイドル「ハマクマノミ」。大きくて気の強いのが雌です。

明日は子供の日ですね。我が家でも鯉のぼりを上げてますが、なかなか忙しくて明日も特別何かをしてやれそうにないです
連休が終わったら、ゆっくり子供たちと遊ぼうっと。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ 4ポイント。        2011,05,05,Thursdayホーム鳩間島音楽祭。      2011,05,03,Tuesday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク