FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

半日に。         2011,05,17,Tuesday

今日は1日ツアーでご予約いただいていたのですが、北寄りの風が強く、波も高いため、半日にしていただいてのツアーとなりました。

お客様は若く、経験者ということもあって、多少の波もものともせず、たっぷりと泳がれていました。

画像 012
水中写真も撮られていましたが、はたして出来栄えは??

画像 023
カクレクマノミ。この子は攻撃的で、けっこう飛び出して来てくれるので、写真に撮りやすいです。

画像 030
コクテンフグがサンゴにはさまって動けない状態に!!

画像 028
正面から見るといかにも情けない顔をしています。
なんでこんなふうにはさまったのかは??写真を撮った後、死んだサンゴを折って、逃がしてやりました。

画像 018
キミオコゼというカサゴの仲間。白い糸状のヒレには猛毒あり。

画像 035
透明度は最高。陽の光がはいれば、さらにきれいなんですよー。

雨や風、波にも負けずに半日たっぷり泳いでいただいたお客様に感謝です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ ジャングルトレッキング。     2011,05,19,Thursdayホームサンセットシュノーケリング。     2011,05,16,Monday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク