FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

産卵。          2011,06,13,Monday

画像 005

この写真なんだかわかりますか?今日のバラス島で見たのですが、昼間に唯一産卵するサンゴ“ツツウミヅタサンゴ”が産卵していました。白いのがタマゴです。

さてさて今日は南風も少しはましになり、何よりも透明度がすごく良かったです。

画像 018
お客様も本当に気持ちよさそうに泳がれていました。

画像 033
午後はカメが2匹。そのうち1匹はすごくゆっくりと近くを泳いでくれました。

画像 037
カクレクマノミ。あいかわらずの人気者です。

ここ最近の日差しが半端じゃないです。おかげで僕の顔もまっかっかになってきました。これからお越しの方は日焼け対策の準備もしっかりしてきてくださいね。
ではでは明日もはりきって行ってきます。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ リピーターさま。         2011,06,14,Tuesdayホームまったりタイム。        2011,06,11,Saturday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク