FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

リピーターさま。         2011,06,14,Tuesday

今リピーターの方が来て下さっています。パッソがオープンした2年前から、今年で3年連続!!本当にうれしいです。その感謝の気持ちも込めて、本日はチャーターにして、バラス島と鳩間島以外をご案内してきました。

画像 010
なんと今年で75歳!10年以上シュノーケリングをされてるだけあって、すごく上手です。沖縄もいろいろまわったが、西表が一番きれいとおっしゃっていただけました。

画像 017
太陽の光が入ると、一層サンゴと魚がきれいです。

画像 034
イソバナポイント。みなさん初めて御覧になられたようで、感激されていました。実際シュノーケリングではなかなか見れないんですよー。

画像 060
ゲストの1名が大のウミヘビ嫌い。悪さをしなければ、何もしてこないので、ご安心ください。でもあまりきもちのいいものじゃないですよね。

さぁ今日はこれから修学旅行生と星空観察してきます。しかも女子高生だとか!!!高校生の反応がどんなものなのかちょっと不安ですが、鼻の下伸びないように気を付けてがんばってきます。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ 3日間、10ポイント。       2011,06,15,Wednesdayホーム産卵。          2011,06,13,Monday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク