FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

おかえりなさい。       2011,06,17,Friday

今日もリピーターさまのご来店です
一年ぶりにお会いできることが、本当にうれしいです。

そんなわけで通常とは違うコースで回ってきました。

画像 060

まずはカメポイントへ。なっかなか泳いでくれなくて、10分程待ちましたが、その甲斐あってすぐ近くをのんびりと泳いでくれました。

その後さらに沖のポイントで1時間ほど泳いで、お昼休憩に。

画像 076

午後はまずはバラス島へ。大潮の干潮だったので、かなり潮がひいてましたが、そのぶんサンゴも魚もずいぶん近くで見れました。

画像 081

そしてリクエストのイソバナポイントへ。透明度もよく、日も差し込んで本当にきれいでした。

画像 080

その他赤やオレンジの魚(ハナダイの仲間)やグルクンなどなどたくさんの魚を見れました。

のーんびりと、でも気づけば4ポイントもシュノーケリングを楽しみ、あっという間の1日でした。


┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ 満天の星空。        2011,06,17,Fridayホーム修学旅行。         2011,06,16,Thursday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク