FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

予報外れ。         2011,07,09,Saturday

昨日の夕方では今日は南の風の予報でした。
そして朝ネットで見ると、西の風やや強の予報
ところが港に行くと、東よりの風!?西の風よりは全然いいやと、予報が外れたことにホッと。

というわけで、通常通りバラス島へ。

IMG_1073.jpg

透明度も抜群の水中でした。
その後は早めにバラス南へ。

IMG_1074.jpg

ここも透明度抜群。昨日とは比べ物にならないくらい波もなかったです。

IMG_1079.jpg

デバスズメダイの群れも、本当にきれいです。

ハトマでの散策後はインダビシへ。

IMG_1083.jpg

ユウ君7歳。上手だし、魚が好きなのか、ずーっとシュノーケリングしていました。特にナマコが気にいったようです!?

IMG_1086.jpg

カクレクマノミ。浅場に居るので、見やすいです。

IMG_1091.jpg

大きなコブシメ(甲イカの仲間)も2匹いました。シュノーケリングでは珍しいですよー。

低気圧の通過により、不安定なお天気でしたが、ほとんど雨にも降られずに済んだのでよかった。
早く夏日に戻らないかなぁ。


┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ 曇りだったので。       2011,07,10,Sundayホーム北西の風!! ≫

Comment

Re: ありがとうございました

古賀様

ご丁寧にメッセージありがとうございます。
ユウ君の写真ありますので、よろしければメールでお送りしますので、
一度パッソにメールいただければと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク