FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

お二人様。     2011,07,21,Thursday

今日は1組2名様をご案内してののーんびり1日ツアーでした。
ようやくうねりも落ち着き、風も弱かったので、行きたいポイントに行けました。

IMG_1510.jpg

バラス島は透明度MAX。30メートル向こうの人の足が見えてます!!

IMG_1519.jpg

今日は午前中にカメポイントへ。2匹見ることができました

IMG_1520.jpg

お昼は鳩間島へ。海の上と違って、かなり蒸し暑いです。

IMG_1527.jpg

散策後のシュノーケリングは、火照った体に気持ちいいです。

IMG_1535.jpg

透明度もよく、日も差し込んで、水中はちょーきれいでした。

IMG_1542.jpg

ポイントもお二人の貸切。時間いっぱいシュノーケリングを楽しまれていました。

さぁ海もようやく落ち着いてきたことだし、明日も張り切って行ってきます。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ 凪いでる~。        2011,07,22,Fridayホーム貸切シュノーケリング。      2011,07,20,Wednesday ≫

Comment

Re: こちらこそ。

こんにちは、書き込みありがとうございます。
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
また八重山に来られた時はぜひよろしくお願いします。

本日はありがとうございました!

今日はありがとうございました!!
海亀かわいかったです。
教えていただいたイタリアンも本日夕御飯に行きましたが、とっても美味しかったです!!
次島に来たときも、宜しくお願いします!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク