FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

まだ大丈夫。        2011,08,01,Monday

台風がこっちに向かってきてます。しかも非常に強い台風が。

でもまぁ、今日は快晴で、海もまだ落ち着いているので、通常通りの1日ツアーに行ってきました。

ツアー中ずーっとカメラを持っていたのですが、なぜかあまりシャッターを押してなく、写真が少ないですがご勘弁ください。

IMG_1891.jpg

いきなりPMポイントの鳩間西です。ちょい濁りですが、サンゴは最上級の美しさです。

IMG_1888.jpg

ノコギリダイも暑いのか、陰に群れていました。

IMG_1896.jpg

3年連続で遊びに来ていただいているソラ君。12歳になって、今年は素潜りもできるようになりました!!10年後はパッソのスタッフかな?

IMG_1898.jpg

最後は恒例の飛び込み、そしてティータイムでまったりとしました。

明日も通常ツアーに行く予定ではありますが、サンセットツアーは中止かなぁ・・?

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ まだまだ大丈夫。       2011,08,02,Tuesdayホームまだまだ快晴。      2011,07,31,Sunday ≫

Comment

Re: お礼

こちらこそ、3年連続で遊びにいらしてくれて、本当にありがとうございます。
お子様たちの成長ぶりが、みていて本当に楽しいです。

早めに島は脱出しましたが、その後は無事帰れましたか?

来年は晴ちゃんも素潜りに挑戦だね?

今後ともぜひよろしくお願いしますね。

お礼

今年も、楽しいシュノーケルツアーをありがとうございました。

いつも、温かくもてなしていただき、少しでもきれいな海の世界を見せてあげようと一生懸命になってくださる小野さんに感謝しながらのツアーでした。

空良(そら)も、口数こそ少ない子ですが、「楽しかったなあ~」としみじみつぶやいていました。
素もぐりの写真、ありがとうございました!
10年後、ぜひ、ぜひパッソのスタッフに加えてやってください(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク