FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

まだまだ大丈夫。       2011,08,02,Tuesday

昨日に比べ、少し風があがり、波も出てきましたが、通常通りのツアーを開催できました。

バラス島はかなりの混雑で、しかも流れていましたが、透明度が良かったのがなにより。

IMG_1901.jpg

ジュン君、9歳。2回目とは思えないほどの上手さでした。

IMG_1905.jpg

バラス島のハマクマノミ。この子がいつもいいポーズを決めてくれます。

混雑しているバラス島を後にし、ニューカメポイントへ。

IMG_1915.jpg

8名様全員が見ることができました。と、同時にピューっと泳いで行きました。

IMG_1921.jpg

午後の鳩間島西のポイント。カクレクマノミにスポットライトが当たっているようですね。

IMG_1923.jpg

少し流れていましたが、サンゴは本当にきれいです。

IMG_1934.jpg

最後は恒例の飛び込み大会とティータイムで締めくくりました。

台風の移動スピードが遅いので、いつまでツアーができるか気が気じゃありません。とりあえず明日も通常通り行く予定であります。


┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ ラストツアー。       2011,08,03,Wednesdayホームまだ大丈夫。        2011,08,01,Monday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク