FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

工事現場!?      2011,08,08,Monday

今日は僕のダイビングインストラクター時代のお客様が旦那さまとお子様を連れて遊びにいらしてくれました。彼女と初めて会ったのはもう12年ほど前になるのかな?気づけば長いお付き合いをさせていただいております。

そんな彼女も、ようやく子供が泳げる年になったからと、バラス島シュノーケリングコースへ。

IMG_1988.jpg

今日は透明度もよかったせいもありますが、バラス島の水中景観のきれいさ、魚の多さには驚いておりました。

IMG_1976.jpg

イワシの子供もすごい数が泳ぎまわっていました。

ところが肝心の息子は、おもちゃのダンプをもってきて、島の上で現場仕事に夢中

なんとか、だましだまし、半ば強引に海へ連れて行くと、これがけっこう楽しいみたいで、一生懸命覗き眼鏡で魚を見ていました。

IMG_1989.jpg

来月には4歳になるショウタ君。来年はシュノーケリングに挑戦しようね。

その後はまたまた工事現場に戻っちゃいました.男の子って本当に特殊車両が好きですよね。
でもまぁお天気も良く、楽しんでくれたようです。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌

店長ブログ「島人パパの日記」も見てみてね。
西表島での家族4人のほのぼの生活日記です。

┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌┌
スポンサーサイト



≪ 飛び込み大会が一番!?   2011,08,10,Wednesdayホームツアー再開。        2011,08,07,Sunday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク