FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

今日はカメ5匹。       2011,08,24,Wednesday

時速6キロと自転車並みのスピードで移動している台風11号の影響がすでに出始めているのか(?)すこし北寄りの風になっています。

IMG_2400.jpg

今日も大賑わいのバラス島。

IMG_2404.jpg

御覧のように船もいっぱいです。

今日もカメのリクエストがあったので行ってきました。それにしても、多くの方にこのブログを見ていただいているようで、感謝であります。

IMG_2405.jpg

今日は5匹(だと思う)。初めはこんな感じでじーっと休憩しています。

IMG_2407.jpg

たいていはその後ゆっくりと泳ぎだします。やはり泳いでいる姿がかわいいです。
今日はその後の水面呼吸シーンも間近でみれて、みなさん喜んでいました。

ハトマでの散策後は、連日参加の方がいらしたので、ポイントをかぶらないようにと、久しぶりにインダビシへ。

IMG_2410.jpg

カクレクマノミ。イソギンチャクがずいぶん多きくなってて、カクレも4匹いました。

IMG_2421.jpg

デバスズメダイの数はすごいですよ。

IMG_2427.jpg

サンセットも入れて、3日間参加していただいたシュンスケ君。最後は大好きな飛び込みでこの旅行をしめていました。来年までにさらにポイントも増やしておくので、ぜひまた遊びにきてねぇー。

明日、明後日と少しずつ波が高くなる予報です。南の海上には台風1個と熱帯低気圧2個もあります!!
27日以降のツアー開催が現在怪しくなってきましたので、気になる方はぜひ気象庁のホームページをご覧ください。
スポンサーサイト



≪ 影響。        2011,08,25,Thursdayホーム燃え尽きた。      2011,08,23,Tuesday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク