FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

PMからバラスへ。       2011,10,22,Saturday

今日も1組様、午後からのご希望におこたえして、行ってきました。
繁忙期だと1日ツアーが多く、午後からバラスへはなかなか行けないので、お断りすることも多いのですが、閑散期なら可能な限り承らせていただいております。

少し風が強く、波もありましたが、シュノーケリング初体験のお客様も問題なくできました。

PA220001.jpg

バラス島は完全貸切。太陽も出てたので、海の色がきれいです。

PA220004.jpg

水中も透明度はなかなか。

その後は第2ポイント、インダビシへ。

PA220012.jpg

こちらも透明度最高。サンゴと魚も多く、初心者から上級者まで楽しめるポイントです。

PA220008.jpg

水深1.5メートルほどの所に居るカクレクマノミ。

水温は真夏に比べると少し下がりましたが、ウェットスーツを着ると快適に1時間以上は泳げます。しばらくはお天気もいいようなので、ぜひ遊びにいらしてください。

明日もツアーへ行ってきまーす。
スポンサーサイト

≪ 風速6メートル。      2011,10,23,Sundayホームおひとり様。       2011,10,21,Friday     ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク