FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

気温25度、快晴。      2012,02,13,Monday

2月とは思えない快晴が続いております。
今日はゲスト2名様と半日ツアーへ。

P2130008.jpg

久しぶりのバラス島は細くなっていました!!別船に来てた方達は水着だけで海水浴をされてましたよ!!さすがに水は冷たいし、僕にその勇気はありません。
でもまぁそれくらい気温も高く、気持ちのいいお天気でした。

P2130002.jpg

水中もサンゴ、魚とあいかわらず賑やかです。

P2130012_20120213175221.jpg

2ポイント目はカメポイントへ。今日は8匹いたのかな??いろんなところでいろんな方向に泳いでたので、正確にはわかりませんが、とにかくいっぱいいました。

春休みまではゲストも少ないので、お天気がいいときに、気軽にご連絡ください。水着だけあればあとはすべてご用意しております。ぜひぜひ西表の海を満喫しましょう。
スポンサーサイト



≪ ニンガチカジマーイ。      2012,02,15,WednesdayホームAM半日ツアーへ。      2012,01,21,Saturday ≫

Comment

サンゴ礁

春の様な気温ですね。私は沖縄には春に行ったことがありますが、海水は冷たかった記憶があります。今の季節は人が少なくて、いいですね。また行きたい、西表島!

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク