FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

3世代の旅。      2012,05,04,Friday    

今日はチャーターでの1日でした。コース的には通常通りでしたが、親子3世代でのご旅行ということで、本当に仲良しで、うらやましい限りでした。

まずはバラス島へ。

IMG_0886.jpg

GWで一番のにぎわいだったのではないでしょうか?

IMG_0889.jpg

ユズキちゃん、2歳もロディーにのって、水面散歩です。

2か所目はオリジナルのカメポイントへ。

IMG_0892.jpg

今日は2匹。透明度が少し悪かったですが、ゆーっくりと泳いでくれたので、全員で見れました。
カメの泳ぎ方って、本当に優雅で、癒してくれますよー。

IMG_0895.jpg

カクレクマノミは丸まったイソギンチャクの中に。

その後は鳩間島でランチとお散歩。
雨女・雨男のお二人がいたためか(?)、GW初の雨です。

ここで、午後泳ぐ方と泳がずに鳩間で観光する方に別れての行動。

IMG_0906_20120504180851.jpg

少し濁り気味の鳩間西。

IMG_0902.jpg

ノコギリダイは100匹程がまとまってたので、見ごたえあり。

IMG_0899.jpg

マダラトビエイに遭遇。年に1,2回程会える、かなりレアもの。
ダイビングではマンタよりも遭遇率が低い、憧れのエイのひとつです。

気の合う仲間やご家族だけで、のんびり楽しめるチャーターツアー。お手頃価格に設定していますので、ぜひぜひオススメですよぉー。
スポンサーサイト



≪ 子供の日。      2012,05,05,Saturdayホームサンセットシュノーケリング。   2012,05,03,Thursday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク