FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

奇跡的凪。      2012,06,12,Tuesday

夜中にかなり雨が降ったようですが、朝には曇り空。竹富町には大雨、洪水、強風、波浪、雷の5つの注意報がでていたし、波も3メートルの予報でしたが、嘘のような無風、凪状態。

IMG_0141.jpg

バラス島周辺も鏡のような海です。

IMG_0139.jpg

波がないとき限定。水面に写る影。水底も見えてますね。

IMG_0142.jpg

みなさんも撮影大会。

IMG_0146.jpg

水中は抜群の透明度。夜中の雨も全く関係ないようです。

IMG_0148.jpg

お客様も気持ちよさそうに泳がれています。

第2ポイントは久しぶりにパッソオリジナルのカメポイントへ。

IMG_0152.jpg

結果4匹かな?この子が一番愛想よかったです。

IMG_0154.jpg

すぐ近くで呼吸もしてくれました。いつもこうなら見やすいんですが・・・

お昼は鳩間島へ。

IMG_0159.jpg

今年初のパイナップルデザート。パッソオススメの「アナナス農園」のあまーいピーチパイン。

IMG_0164.jpg

午後は久しぶりに中野沖のポイントへ。透明度もいいし、あいかわらずテーブルサンゴがきれいです。

IMG_0162.jpg

4年連続で遊びに来てくれたシユちゃん。大きくなったし、何より自分で泳げるようになってたことにびっくり。4年前は浮輪につかまって顔を付けるのも怖かったのにね。子供の成長って本当に早いですね。

さぁ明日も予報は悪いですが、外れることを期待して行ってきます。
スポンサーサイト



≪ スペシャルツアー。     2012,06,13,Wednesdayホーム1日オーバーだけど・・・    2012,06,11,Monday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク