FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

半日ならば・・・    2012,08,07,Tuesday

今日も引き続き台風11号の影響で、海は時化ていました。
朝6:00起床、6:30海チェック後、半日ならばなんとか出れるかと思い、お客様に連絡ののち、半日ツアーで出発してきました。

IMG_2171.jpg

とりあえず、一番波のないインダビシへ。ところが想像以上に透明度がよくてびっくり!!

IMG_2162.jpg

浅場のカクレクマノミもゆらゆらしながら、懸命にイソギンチャクから離れないようにしています。

IMG_2164.jpg

次回はぜひのんびり1日ツアーで遊びにきてねぇ。

その後はバラス島へ上陸しようと思ったのですが、波がすごすぎて、断念。
第2ポイント、バラス東へ。

IMG_2176.jpg

ここも波はありましたが、みんながんばって泳ぎましたね。

なんとか半日で2か所回り、ツアー終了となりました。

午後は、本来ならサンセットツアーにお申込みいただいたお客様も、今日は午後の半日でご参加いただきました。

IMG_2178.jpg

午前は上陸できなかったバラス島。午後はなんとか上陸できました。

IMG_2182.jpg

コースは午前と同じ、インダビシとバラス東の2か所へ。

今日は午前も午後も全員がシュノーケリング経験者ということで、ほんと僕自身も助かりました。特にご家族でご参加いただいたお父様達はお子様をひっぱたりと、ほんとありがとうございました。

明日は少しは波がおさまるのかなぁ?ほんと青くて凪いだ海に早く戻ってほしいものです。
スポンサーサイト



≪ ようやく。   2012,08,08,Wednesdayホーム時速7キロ。    2012,08,06,Monday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク