FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

リピーター様。   2012,09,07,Friday

今日は2組様が昨年も遊びにいらしてくれたお客様、1組様は昔ダイビングショップで勤めていた時に一緒に潜ったお客様とリピーター様に囲まれての出発となりました。

ダイビングに比べてリピーターがつきにくい業種であるにもかかわらず、こうしてリピートして下さるのは本当にうれしいです。ありがとうございます。

さて、本日も快晴の中、まずはバラス島へ。

IMG_3324.jpg

お散歩後に足のつくところからのスタートです。

IMG_3326.jpg

今日も透明度は抜群でした。

IMG_3334.jpg

青ーい海はほんとそれだけで気持ちいいです。

IMG_3330.jpg

ダイバーのお客様、さすがですね。

IMG_3337.jpg

今日は幼児が2名いたので、午前中はバラス島でまったりしました。

IMG_3344_20120907222336.jpg

午後は鳩間西へ。

IMG_3353.jpg

まっきっきぃーのヘラヤガラ。

IMG_3361.jpg

浮輪でぷかぷかが気に行ったメイサちゃん。次回はぜひ一緒にお魚見ようね。

その後は本日ラストポイント、カメさん。

IMG_3362.jpg

まずは船近くの水深5メートルのところに、タイマイ発見。

IMG_3363.jpg

この子もけっこうじーっとしてましたが、みんなはもう1匹のアオウミガメに注目していたので、気づけば居なくなっていました。

IMG_3365.jpg

そのアオウミガメ。水深7メートル程の所でじーっとしています。

IMG_3370.jpg

波のある中、みなさんがんばって待った甲斐がありましたね。すぐ近くに上がってきて、何度も呼吸シーンを見ることができました。

今日は小さい子がいたり、波が少々ある中では、なんとか予定通りのポイントをまわれ、カメさんにも会え、ホッとしております。さぁキンキンに冷えたビールでも飲んで、寝ます。おやすみなさーい。

スポンサーサイト



≪ 恐ろしいくらいの天気!?  2012,09,08.Saturdayホーム自然相手だから・・・  2012,09,06,Thursday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク