FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

16号発生。    2012,09,12,Wednesday

台風16号が発生しました。15日には西表も強風域に、その後は那覇の方に行く予想進路ですが、連休のご旅行を計画されてる方は、要チェックです。

IMG_3722.jpg

今日は一番にバラス島に到着。人がいないってステキです。

IMG_3725.jpg

泳ぎだす頃には他の船も来ていましたが、まだまだ海は独占状態。

IMG_3734.jpg

少し浮遊物が目立ちましたが、透明度はまずまずといったところです。

10:45には第2ポイントの中野のカメさんへ。

IMG_3736.jpg

お目当てのアオウミガメはいませんでしたが、タイマイが2匹いました。この子は顔を穴に突っ込んで、懸命に餌を探していました。

IMG_3739.jpg

こっちの子はしばらく泳ぎまわっていましたが、そのうち着底しちゃいました。

今日も半日の方を上原港で下船いただき、鳩間島へ。

IMG_3741.jpg

今日のランチは今年初のタコライス。

お散歩後は鳩間西へ。

IMG_3745.jpg

ここも濁っていました・・・それでも十分きれいなんですがね。

IMG_3760.jpg

写真届くの楽しみにお待ちくださいねぇ。

IMG_3762.jpg

色とりどりのサンゴの景色は、時間を忘れて楽しめます。

IMG_3772.jpg

最高の笑顔ですね。この笑顔のおかげで、今日1日の疲れがぶっとびました。

IMG_3719.jpg

S山さま、お土産ありがとうございました。オススメのお菓子だけあって、ホンマおいしかったです。島では味わえない都会の味でした。ご馳走様でした。
スポンサーサイト



≪ LOVE関西人。   2012,09,13,Thursdayホームサンバラカメ。     2012,09,11,Tuesday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク