FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

雨にも負けず、風にも負けず。  2012,09,20,Thursday

今日は予報が大外れ。9時ごろからどんどん風が強くなりだし、出発時には雨まで降りだしちゃいました

IMG_4032.jpg

バラス島も雨。でも泳ぎだす頃には雨も上がってくれたので、良しとしましょう。

IMG_4038.jpg

水中は透明度抜群。ただ少し流れがありました。

IMG_4039.jpg

日中では珍しいシマハギの群れに遭遇。南国らしくて僕の好きな魚のひとつです。

IMG_4042.jpg

その後は久しぶりにバラス南へ。波は少々ありましたが、ここも透明度がよかったです。

IMG_4045.jpg

半日の方は、今日は波も流れもあり、けっこうしんどい半日になっちゃいましためげずに次回は1日ツアーでぜひ遊びにいらしてくださいね。

さて、北風の日は鳩間島近辺の方が、島影になって波がなく、ゆっくり遊べるところが多いです。
食事の後も雨は降らなかったので、いつもどおりお散歩へ。ゆみさんちのマンゴーフラッペもちゃんと食べてこられたようです。

その後は昨日に続き、鳩間西のちょっと横へ。

IMG_4058.jpg

少し流れていましたが、透明度抜群でしたねぇー。

IMG_4052.jpg

11か月ぶりのご来店ありがとうございました。

IMG_4057.jpg

今日はうまい肉、食ってください、僕の分も(涙)

IMG_4055.jpg

昨年に引き続いての幹事ご苦労様です。次回はぜひ西表に泊って下さい。男4人で飲みましょう!!

IMG_4053.jpg

この旅行が初シュノーケルとは思えない泳ぎっぷりでしたよー。

IMG_4056.jpg

いい写真は撮れましたかぁ?また天気のいい日に遊びにきてくださいねー。

さぁ、明日は風が東に振るとのことですが、どうなるやら?北風と東風ではまったく海の様子もかわりますからね。
スポンサーサイト



≪ 晴れ女。      2012,09,21,Fridayホーム秋模様。    2012,09,19,Wednesday ≫

Comment

Re: 11ヶ月ぶり最高でした!!。

早速の書き込みありがとうございます。
なかなか状況的には厳しい1日でしたが、楽しんでいただけて本当によかったです。
もっともっと癒しと遊びを追求していきますので、またぜひ遊びにいらしてくださいね。
次回はぜひ西表泊して、飲みましょうよ。

11ヶ月ぶり最高でした!!。

今日はありがとうございました!!。
去年・今年とお世話になって〜
やっぱりパッソさんのアテンドは最高でした〜\(^o^)/ランチのゴーヤカレーは絶品でした!!西表島でシュノーケル検討されてる方は絶対にお勧めですよ!!東京からまたこのブログ楽しみにしてますね\(^o^)/ありがとうございました!!髪長めの参加者より。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク