FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

プロポーズ大作戦。    2012,10,01,Monday

台風17号の影響で5日間もツアーを中止し、ようやく今日から再開です。台風自体は大きな被害もなかったのですが、インターネットがずっと不通で、こちらもようやく今日より繋がりました。

さてまずはバラス島へ。

IMG_4292.jpg

大きくこんもりと盛り上がっていました。が、波があって、今日は上陸のみ。

IMG_4311.jpg

シュノーケリングはインダビシへ。ここの方が北風には強く、波もなかったです。

IMG_4298.jpg

サンゴは台風の為、折れたりひっくり返ったりしているところもありましたが、カクレクマノミは健在でした。

IMG_4312.jpg

その後は鳩間島へ。時間とともに天気も良くなってきて、“秋晴れ”といった感じです。

IMG_4314.jpg

午後は鳩間西へ。今日も通常の所よりすこしずらしたところへ。最近個人的に好きなところです。

IMG_4326.jpg

浅瀬のサンゴはめちゃんこきれいです。

IMG_4331.jpg

沖にはノコギリダイもたーっくさん群れていますよー。

IMG_4328.jpg

台風明けは砂紋がきれいなんです!!

さて今日のお客様、実は数日前に男性の方から相談のお電話をいただきました。その内容とは「プロポーズをする」というもの!!突然のことで、僕もビックリしましたが、いろいろ試行錯誤した結果、大成功ということでよろしかったでしょうか?

彼女もこんなきれいな海の上での突然のことに、驚かれていましたが、一生の思い出になるでしょうね。

いやぁ僕自身のプロポーズの言葉は忘れちゃいましたが、今日は僕まで幸せな気持ちにさせていただきました。

IMG_4325.jpg

末長ーくお幸せに!!そして節目のときや、なにかあった時には初心に戻るべく、また西表の海に戻ってきて下さいね。

ちなみにパッソではツアー中にプロポーズされた方は今日が2組目でした。そしてその2組ともに大成功ということで、縁起がいいですね。さぁ僕も今日はおいしいビールをかみさんと飲もうっと!
スポンサーサイト



≪ プライベートツアー。   2012,10,02,Tuesdayホーム午前半日ツアー。    2012,09,25,Tuesday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク