FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

ぎゃる~♪    2013,03,06,Wednesday

今日は1日ツアー2組様をご案内してきました。
パッソのお客様はなぜか40~50代の方、ファミリーの方達が多いのですが、今日は珍しいことに2組4名全員が20代の女子でした

もうすぐ39歳になるおじさんには、今時のギャルとどんな風に話したらいいものか、恥ずかしさもあり、なかなか緊張した1日でありました。

IMG_5657.jpg
まずはバラス島散策。今日は海も空も真っ青でしたねー。

IMG_5659.jpg
全員初心者だったので、足のつくところで練習をしてからのスタートです。

IMG_5660.jpg
海の中も蒼かったぁ

第2ポイントは中野のカメさんポイントへ。
昨日に比べて波もないし、いいコンディションです。

IMG_5665.jpg
2匹のカメが休憩していました。

IMG_5671.jpg
うち1匹が5分後位に泳ぎだしてくれたのですが、みんなのマナーがよかったので、めちゃ近くで見れましたね。

IMG_5673.jpg
お昼の鳩間島。空がどこまでも真っ青でした。

IMG_5675.jpg
午後一は満潮時を狙って「屋良の浜」へ。鳩間島で1番きれいなビーチと言われています。

IMG_5681.jpg
その後シュノーケリングは鳩間西へ。ここも透明度抜群でした。

IMG_5677.jpg
1時間弱と、たーっぷりシュノーケリングを楽しまれていました。

明日、明後日も天気、海況とも最高にいいようですが、ノーゲスト船の掃除でもしようかなぁ・・・悲しい
スポンサーサイト



≪ ぎりぎりセーフ!?   2013,03,09,Saturdayホームサンゴの日!?   2013,03,05,Tuesday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク