FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

瑠璃の島。     2013,03,26,Tuesday

昨日は予報通り、海も時化、上原航路は全便欠航となり、パッソのツアーも中止となりました。
ただお客様が今日にふりかえていただけたので、よかったです。

IMG_6032.jpg

まずはバラス島から。

IMG_6035.jpg

透明度は60点くらいでしょうか!?ここ数日濁り気味です

IMG_6034.jpg

8歳の陸くん。すぐに上手になりましたねぇ。

IMG_6037.jpg

お昼の鳩間島。

今日のお客様は2005年に放送された「瑠璃の島」の大ファン。今回も来る前にもう1度見てきたということで、お昼休みをたーっぷり散策時間にあてていただきました。

ドラマででてきた場所など、ファンでしかわからないところをいろいろまわってきたようで、かなり充実した散策タイムとなったようです。

僕は撮影風景はよく見に行ってたのですが、ドラマは1話も見てないので、時間作って見てみようかなぁ?

IMG_6038.jpg

午後の鳩間西。

IMG_6040.jpg

大好きなノコギリダイの群れ。

IMG_6046.jpg

ウツボ類最大の「ニセゴイシウツボ」僕の太ももくらいはあります。

IMG_6047.jpg

「ウツボに挨拶に行ってくるわ」とお父さん。水深4メートルくらいを楽に潜っていきました!!

IMG_6050.jpg

浅瀬のサンゴは本当にきれいです。

IMG_6052.jpg

関西人ならだれでも知ってる(?)ビリケンさんのお土産をいただきました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト



≪ 雨雲レーダー。   2013,03,27,Wednesdayホームニンガチカゼマーイ。    2013,03,24,Sunday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク