FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

風がまわって・・・・     2013,04,14,Sunday

今日も海山あしび―ツアーにご参加のお客様1組様と午後から海へ行ってきました。
午前中はくもりで、風もなかったのですが、予報通り12時前に風が北風に変わり、雨が降りだしちゃいました。

でも考え方によってはカヌーで雨降りも大変なので、シュノーケリングの時に雨でまだよかったかも?です。

IMG_6347.jpg

まずはバラス島上陸。先週の大しけで形がかなりかわりました。
風・波が強いため、シュノーケリングはインダビシへ。

IMG_6353.jpg

ここは北風に強いポイントです。カクレクマノミとお客様。

IMG_6355.jpg

IMG_6354.jpg

透明度も良かったですね。

IMG_6362.jpg

今日のお客様はデンマークからお越しのご夫婦。向こうはまだ-4度だそうです!!
寒さに強いのもあって、1時間以上ずーっとシュノーケリングを楽しまれていました。

今日は波のせいでウミガメポイントへは行けませんでしたが、またいつの日かリベンジで遊びにいらしてくださいね。
スポンサーサイト



≪ 青空。    2013,04,15,Mondayホーム寒っ!!    2013,04,12,Friday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク