FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

ハネムーン。     2013,04,17,Wednesday

今日もうす雲が多く、時折陽がさすようなお天気ではありましたが、風もなく、海況的には最高のコンディションでした。

IMG_6430.jpg

まずはバラス島散策タイム。

IMG_6451.jpg

水中も透明度も良く、波、流れもない最高の状況。

IMG_6438.jpg

ハマクマノミのオス。クマノミは被写体のなかでは、けっこう難しいんですが、この子はなかなか上手に撮れました

IMG_6460.jpg

第2ポイントは中野のカメポイントへ。昨日同時刻に外しているのですが、今日は2匹をゲット。

IMG_6463.jpg

うち1匹が泳ぎだし、すぐ近くで何回も呼吸シーンを見せてくれました。

お昼は鳩間島でランチ・散策し、定番の鳩間西へ。

IMG_6471.jpg

今日のノコギリダイはすごい群れになっていました。

IMG_6474.jpg

サンゴもきれいでしたね。気づけば1時間以上もシュノーケリングを楽しまれていました。

IMG_6458.jpg

新婚旅行で沖縄を回っているお二人。あと1週間、楽しい旅行が続くことを願っています。

IMG_6469.jpg

記念にパッソオリジナルの写真立てを。バラス島で集めたサンゴや貝殻をはりつけてます。中には今日のツアー中の写真でもいれていただければ、うれしいですね。



スポンサーサイト



≪ ついてる?!     2013,04,19,Fridayホーム10パーセントの確率。   2013,04,16,Tuesday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク