FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

カメさんリクエスト。   2013,04,23,Tuesday

今日は半日1組、1日1組さまで出発です。

IMG_6593.jpg

予報以上のいいお天気にテンションも

IMG_6605.jpg

5歳のハルくん。初シュノーケルなのに、すぐにできるようになっていましたね!子供の飲み込みの早さにはいつもながら

IMG_6607.jpg

バラス島の透明度は今日は60点くらい。かなり濁っている方です。しかも流れもあったので、早めに第2ポイントへ。

1日コースのゲストは昨年も来ていただいたご家族。そしてカメの強ーいリクエストをいただいていたので、中野のカメポイントへ。

ところが・・・・
カメがいない
粘って時間最後にもう1回見に行けど、いませんでした。

半日の方には申し訳ないですが、ここで終了となってしまいました。

お昼は鳩間で取って、午後一はリベンジで中野のカメポイントへ。

IMG_6615.jpg

いましたいました、いつもの主がいつものところで

IMG_6620.jpg

10分くらいは待ったでしょうか?ようやく泳ぎだしてくれました。
一番見たがってたお父さんの目の前にあがってくれたので、誰よりも興奮されてましたね

今年は午前にすでに3回もカメを外しちゃってますが、午後で全部リカバリーできていますので、カメさん希望の方はぜひとも1日ツアーでのご参加をお勧めします。

IMG_6624.jpg

その後はさらに沖にある中野沖へ。今年初めてでしたが、透明度も良く、ダイナミックな地形に時間いっぱいシュノーケリングされていました。

IMG_6616.jpg

2年連続でのご参加、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト



≪ チラリズム。    2013,04,25,Thursdayホーム海回復。    2013,04,22,Monday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク