FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

鳩間島音楽祭。    2013,05,03,Friday

うす雲がおおう空の下、今日もリピータ様を含む、4組様で1日ツアーへ出発です。
バラス・鳩間の海へリピートしていただけること、さらにまたパッソを選んでいただけることに心から感謝いたします。

IMG_6875.jpg

まずはバラス島へ上陸、散策タイム。

IMG_6880.jpg

水中は透明度も良く、3種類のクマノミをご案内。写真はハマクマノミのオス。

IMG_6884.jpg

クマノミのカップル。

IMG_6894.jpg

1番人気のカクレクマノミ。ただ写真は1番難しく、これもいまいちですね

IMG_6900.jpg

久しぶりに大勢の人でにぎわうバラス島でした。

その後は第2ポイント、中野カメポイントへ。

IMG_6901.jpg

今日は1匹のアオウミガメに遭遇。

IMG_6905.jpg

5分待ちくらいだったかな?無事すぐ近くでの呼吸シーンも見れましたね。

その後は半日の方を上原港で下船いただき、鳩間島へ。
今日は毎年恒例の「鳩間島音楽祭」
普段は人口50人弱の島に、この日は1000人以上が集まります!!
結局何人来たかはあす以降の新聞に載りますので、後日発表したいと思います。

ただ僕は船の所でなんやかんやとしてたので、お祭りを見に行けず、写真もありません・・・・

IMG_6912.jpg

午後の鳩間西。8歳のマヤちゃんも上手に楽しんでましたね。

IMG_6909.jpg

満潮時ということもあって、サンゴの上をたっぷり泳げました。

IMG_6913.jpg

明日も気合を入れて行ってきまーす。
スポンサーサイト



≪ 3世代×2。  2013,05,04,Saturday    ホーム初サンセット。   2013,05,02,Thursday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク