FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

ハズレで良し。   2013,05,05,Sunday

今日もリピーター様2組を含む8名様で出発です。

IMG_6925.jpg

バラス島での散策のあとは、器材を手に島の北端へ。

IMG_6928.jpg

ハマクマノミの夫婦。

IMG_6930.jpg

タイチくん、ほんとに上手だったねぇ。

IMG_6935.jpg

第2ポイントはインダビシへ。デバスズメダイが群れててきれいですよ。

IMG_6933.jpg

アオヒトデ発見。

IMG_6937.jpg

午前中の雨や雲が嘘のように青空が広がりました。「お散歩へいってらっしゃーい!」

IMG_6940.jpg

午後は鳩間西へ。前半はドリフトで広範囲を遊びました。

IMG_6942.jpg

天気予報は午後から雨だったのに・・・・いいほうに外れたので、だれも文句は言わないでしょう(笑)

IMG_6944.jpg

後半は船上でまったりする人、時間いっぱい泳ぐ方とそれぞれ楽しんでいただきました。

IMG_6946.jpg

3年連続3回目のご参加S様より。半日であわただしかったですが、またぜひのんびり遊びにいらしてくださいね。
カワイイ缶はじゃんけんで長男のものになりました。

IMG_6947.jpg

こちらも3年連続のご参加(4年?)M様。いつもありがとうございます。芋好きの家族は大喜びです。
そして来年の年賀状もよろしくお願いします

さぁ明日でGWのピークも終わりですね。なんとかお天気ももってほしいものです。
スポンサーサイト



≪ 最終日。   2013,05,06,Mondayホーム3世代×2。  2013,05,04,Saturday     ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク