FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

スッコーン!   2013,05,27,Monday

梅雨入りしてから快晴が続く西表島です。
気象庁の週間天気予報、正直この時期はやめてほしいくらいです。あのせいでお客様の足が遠のいてるだろうし、テンションも下がり気味。それでもと開き直って来ていただいたお客様だけが、連日この青い海と空を堪能しております。

IMG_7495.jpg

朝一、貸切のバラス島。スッコーンと抜ける空と海の青さ

IMG_7500.jpg

お散歩後は足のつくところから。

IMG_7502.jpg

写真は日頃からぜーんぶオートですよ。ただシャッターを押してるだけで、このきれいさ!!

IMG_7504.jpg

透明度もスッコーンとここ最近では1番きれいでした。

IMG_7505.jpg

波も流れもなく、バラスの水中を堪能。

第2ポイントはお客様のリクエストでサンゴのきれいなところへ。
実は本日のゲストは沖縄本島在住の方。意外と同じ沖縄でも、本島在住者がパッソのシュノーケリングツアーに参加されるかたが、多いんですよ!!

IMG_7511.jpg

というわけで、バラス南へ。

IMG_7513.jpg

サンゴの量、色、魚の数と申し分なしです。

IMG_7519.jpg

ゆーっくりとサンゴのお花畑をお散歩中。

今日は1組でレンタカープランの為、ツアーは午前のみでした。

午後からは家族でバラス島へ。4歳の娘はシュノーケルデビュー、1歳の娘も箱メガネデビューを飾りました。詳細は島人パパの日記にて。
スポンサーサイト



≪ 貸切バラス。ホーム海と山。    2013,05,26,Sunday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク