FC2ブログ

MARINE SERVICE PASSO

バラス島と鳩間島を巡るシュノーケルツアー「PASSO」のBLOG

2回転。     2013,06,02,Sunday

本日は半日ツアーを2回転してきました。

IMG_7762.jpg

まずは午前の部。沖縄本島からお越しのお二人。

IMG_7766.jpg

ハマクマノミのカップル。

IMG_7767.jpg

いつも紹介するカクレクマノミ。水深3メートルくらいなので、水面から見るとこんな感じです。

IMG_7770.jpg

日も差し込み、透明度も良かったです。

IMG_7773.jpg

その後は中野のカメポイントへ。今日も1匹のカメを発見。

IMG_7775.jpg

10分以上待ったかな?その甲斐あって、じっくり近くで見れました。

IMG_7778.jpg

さらにもう1匹も。こちらはタイマイ。顔つきの違いわかります?

同じ沖縄でも、海の中は全然ちがいますね。またぜひ遊びにきてくださいね。

そして午後の部へ。こちらは海山あしび―コース。

IMG_7779.jpg

さっそくカメポイントへ。1匹いたんですが、ただ深ーい所で、けっこう潜り込んでて、水面からは分かりづらかったですね。

IMG_7780.jpg

しかも午後も10分以上待ちましたね。写真はややピンボケです

IMG_7782.jpg

その後はバラス島へ。ただ風波がけっこうありましたね。

というわけで、2回転した1日でありました。
明日は休みだぁと思って油断してのんびり船掃除してたら、嫁から電話が

飛び入りでご予約が!しかも2組も本当にありがとうございます。。
明日もはりきって行ってきます。

スポンサーサイト



≪ トラブル。  2013,06,03,Monday ホーム水無月。    2013,06,01,Saturday ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

マリンサービス パッソ

Author:マリンサービス パッソ
マリンサービス・パッソ HOMEPAGE
[ パッソのホームページはこちら ]


西表島を基点にバラス島と鳩間島へのシュノーケリングツアーを開催。青い海と空、色とりどりのサンゴと魚に囲まれ、とにかくのんびりと快適に過ごしていただけるように、日々奮闘中。

代表 小野恭生(オノヤスオ) 1974年7月29日生まれ

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク